子どもキャンプで自然体験をしよう

Tabi Happy

7月29~30日

毎年開催しているDICキャンプ!

今年で4年目、7回目のキャンプです(^0^)

子どもたちに少しでも「自然体験をしてほしい」「人と関わることの楽しさを味わってほしい」という思いで開催しています。

Tabi Happy DICキャンプ

 

今年はスタッフの人数も最初は少なく、開催できるかな?と悩んでいましたが、

たくさんのスタッフが来てくれて、楽しく開催することができました☆

Tabi Happy DICキャンプ Tabi Happy DICキャンプ Tabi Happy DICキャンプ Tabi Happy DICキャンプ Tabi Happy DICキャンプ Tabi Happy  DICキャンプ Tabi Happy DICキャンプ Tabi Happy DICキャンプ Tabi Happy DICキャンプ Tabi Happy DICキャンプ

レクリエーションを通してみんなで仲良くなって、テント生活。

野外炊飯は定番のカレー!めっちゃうまかったです☆

キャンプファイヤーや川遊びもしました!

 

何より、子ども達が相当楽しそうで、これまでにキャンプに来た子ども達のなかでも1番楽しんでました!!

 

2週間前に無人島プロジェクトで出逢ったボブも、兵庫から駆けつけてくれて、ほんと嬉しかった!

人との出逢いはやっぱ大切にしないとですね☆

また、来年もできたらいいなー